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プロモーションは、どれだけ相乗効果をかけれるかが鍵になります。

プロモーション戦略 2017-05-19T12:57:54+00:00

OnラインとOFFラインを掛け合わせプロモーションを実施しよう!

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会員だけの特別特典

私たちのWEB制作サービスでは「制作事例」の紹介をしていません。
その理由は、制作事例の紹介をしたところで、自分たちのプロモオーションにはなっても、ご依頼者のプロモーションにはならないからです。

その代わり、私たちはいくつもの広告サイトを運営し、
また、会員様をプロモーションする媒体をいくつも運営しています。
出版事業を営み、自著を出版する理由も会員様をプロモーションしやすくするために始めたことですし、日本ラジオパーソナリティー協会の事務局長を代表が務めているのも、会員様やご依頼者をより広くプロモーションするためです。

プロモーションの秘訣

プロモーションを賢く行う秘訣は、1つのプロモーションに多大な期待を寄せないことです。そして、次に大切なことは継続的に行い「資産」として蓄積できるプロモーション媒体になら、資金を投じてでも実施すること。

逆を言えば、一過性のプロモーション、資産とならないプロモーションにはお金を使っては勿体なさすぎるというわけです。

プロモーションのことを「広く知らしめる行為」と、考える人は多いですが「見込み客が知るきっかけを点在させる」と言った視点でプロモーション活動を始めてください。

一見地味な作業ではありますが、着実にプロモーション効果を発揮し始めます。

私たちのサービスをご利用くださった方々には、日本ラジオパーソナリティ協会の公式番組への出演や私たちが運営しているさまざまな広告サイト、そのほか書籍などを通じて無料でプロモーションさせていただきます。

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